So-net無料ブログ作成
検索選択

「ニンテンドーDS」好調、任天堂が売上高を上方修正

任天堂の売り上げが好調のようです。
電車の中とかでやっている人よく目にしますよね。
この前、大音量でやっていた人がいました。
ヘッドフォンぐらいしてください・・・・。

格安 国内旅行

ニンテンドーDS」好調、任天堂が売上高を上方修正
 任天堂は5日、2007年3月期連結決算の業績予想の売上高を今年1月時点の予想より約660億円多い約9660億円に上方修正すると発表した。

 携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」などの販売が好調なためだ。営業、経常、税引き後の各利益も増加するが、額は未定としている。上方修正は07年3月期で4度目となり、売上高は当初見込み(6000億円)の1・5倍以上になる。

 上方修正の最大の要因は「ニンテンドーDS」や関連ソフトの売り上げが国内外で予想以上に好調なことだ。新型の据え置き型ゲーム機「Wii」も入荷した店頭ですぐに売り切れるほどの人気だが、生産能力が限界に達しており、600万台としている3月末までの出荷台数は変更しない。

(2007年4月5日12時13分 読売新聞)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。