So-net無料ブログ作成
検索選択

アデランス [金]

そういえば、昔はカツラと言えばアデランスでしたよね。
今では色々なカツラ会社が競争しているんですね。
ダイエットもそうですが、人のコンプレックスを武器にしたサイトは強いですよね。
クレジットカード 申込
------------------------------------------------------

アデランス 買収防衛改革案
発動判断に社外取締役 透明性高める狙い


買収防衛策の改革案を発表するアデランスの岡本孝善会長
 かつら最大手のアデランスは20日、買収防衛策発動の是非を検討する独立委員会のメンバーを3人から4人に増員し、うち2人を社外取締役とする改革案を発表した。5月24日の株主総会で提案する。アデランス株を24・69%保有する米系投資ファンドのスティール・パートナーズ・ジャパンは、アデランスに防衛策の廃止を求めている。発動を最終判断する取締役会に独立委の意見を反映させやすくして透明性を高め、防衛策に対する株主の理解を求める考えだ。ただ、スティールは改革案に対する意見を明らかにしておらず、アデランスの株主総会は防衛策の是非を巡り、委任状争奪戦に発展する可能性もある。

◆優良企業

 スティールはサッポロホールディングスや江崎グリコなどの大株主だ。アデランスの株については、2004年10月に提出した大量保有報告書で約5%を取得したことが判明し、その後も買い進めた。

 スティールがアデランスに狙いをつけたのは、かつら業界最大手で、財務体質が健全なためとみられる。主力の男性用かつらは、オーダーメード中心で価格も高く、利益率が高い。手作業が中心で大きな設備投資も必要ないため、人件費や材料費以外に大きな経費がかからないメリットもある。

 過去の利益の内部留保で利益剰余金は550億円もある。総資産に占める自己資本比率は約80%に達しており、「株主へ利益を還元する余地がさらにある」(証券アナリスト)と、魅力的な投資対象とみられている。

◆防衛策

 スティールが株を買い集めたことを受け、アデランスは30%以上の株式を保有しようとする買収者が現れた場合、全株主に新株予約権を無償発行し、買収者の予約権行使は認めない防衛策を昨年12月に導入した。

 5月24日の総会では、現在は社外監査役2人と弁護士1人で構成している独立委員会を社外取締役2人、社外監査役2人に改めることを提案する。

 アデランスの岡本孝善会長は20日、都内で開いた記者会見で、買収防衛策の改革案について、「独立性が高く公正な判断が期待できる」と、胸を張った。

 さらに、2007年2月期で1株75円の配当を、08年2月期は80円に引き上げる。株主還元に積極的な姿勢を示し、買収防衛策への理解を求める方針だ。ただスティールは、防衛策を廃止できれば、株式を買い増ししやすくなるため、防衛策に否定的と見られる。

 かつら業界は、2位のアートネイチャーは売り上げがトップのアデランスの4割程度と格差があり、同業他社が友好的な買収者であるホワイトナイト(白馬の騎士)として登場する可能性が低い事情もあり、スティールの次の一手が注目される。

(2007年4月23日 読売新聞)


コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

コメント 30

アデランスの中野さん

はげたくねぇ
by アデランスの中野さん (2008-05-31 19:39) 

アデランス

アデランスかわいそう
by アデランス (2008-06-02 16:43) 

たらこ

おはよー
by たらこ (2008-06-12 12:05) 

fx

おつ
by fx (2008-06-24 16:09) 

とむよーく

初カキコ☆
by とむよーく (2008-06-25 15:50) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/s66s5yq/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 09:28) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://tyi7ssr.www.sofban.info/tyi7ssr/
by 春野 (2011-04-10 19:28) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://8-svfjs.book.otherface.info/8-svfjs/
by 岡田岡蔵 (2011-04-17 00:26) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://-kbxh8z.japanese.zexy-tube.info/-kbxh8z/
by 栗花畑 (2011-04-20 04:10) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://3d874s9.tech.hori-emon.info/3d874s9/
by すかるしのぶ (2011-04-28 20:57) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://r9ayub2.nippon.re-japan.me/r9ayub2/
by ゴリ (2011-05-08 23:38) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://r3jx6jo.youtube.tera-warning.net/r3jx6jo/
by 岡村 (2011-05-16 04:49) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://tourq37.saya.dal-bish.info/tourq37/
by ちい (2011-05-28 18:09) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://716cvxv.R18.windows-vs-apple.info/716cvxv/
by がっちゃん (2011-06-18 02:22) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://b3gxt9x.plus.gu-guru.me/b3gxt9x/
by べろ助 (2011-07-02 02:15) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://8-ant-9.app.ipon.me.uk/8-ant-9/
by ウケミン (2011-07-15 21:53) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://i4zeghe.g.gemgem.mobi/i4zeghe/
by モロキ (2011-07-22 22:27) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://hs8puj5.bb.koshien.biz/hs8puj5/
by 中毒 (2011-08-14 00:28) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://cy9fgfl.tech.koshien.biz/cy9fgfl/
by やb (2011-08-17 08:23) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://me80w43.t.ko-mi-ke.net/me80w43/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:41) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://qrggm0r.www.han-koku.com/qrggm0r/
by おっぱお! (2011-08-24 02:20) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://vsn1d81.fuji.kjpop.me/vsn1d81/
by 長介 (2011-09-03 03:46) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://03aqqbm.oh.2d-wif.com/03aqqbm/
by mnk (2011-09-10 09:34) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://xpqj3m8.y.osusumetube.com/xpqj3m8/
by 求ム (2011-09-17 08:45) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ilqpmlz.au.i5phone.net/ilqpmlz/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:52) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://jmhmulc.idol.tko48.net/jmhmulc/
by 軟骨 (2011-10-01 07:04) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://a0wmun4.idol.tko48.net/a0wmun4/
by 軟骨 (2011-10-01 07:06) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://w-s01ht.w.uqtera.com/w-s01ht/
by マキ (2011-10-08 06:34) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://m3zbomm.w.uqtera.com/m3zbomm/
by マキ (2011-10-08 06:36) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://qn6lpdn.love.sukisuki.mobi/qn6lpdn/
by みか (2011-10-15 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。